So-net無料ブログ作成
ヤフ
オク
楽天 Karu
waza
ツクモ
デンキ
価格
.com
ポンパレ
モール
電子貸本
Renta!
バッファロー
ダイレクト
ぷりんと
楽譜

準備中・・・ [RX-7 (FD3S) ②]

東海シリーズも開幕しました。
会場では、私がオフィシャル参加=マーシャル走行をする、と
期待してくれていた方もいましたが、
(もっと速い人はエキジビション参加しているのでマーシャル走行はしません)
残念ながら期待を裏切ってしまいました。

車両は修理に出したままで、今シーズンの準備はおろか、
車検も切れてしまいました。
バッテリーもあがってしまいました。
困りましたねえ。。。

修理は、「ガレージ吉田」さんにお願いしてあるのですが、
ガレージ吉田さんがサボっているわけじゃありません。
1月8日の状態までは、すぐ進んでいるので、
ガレージ吉田さんもやる気満々だったことがわかります。
が、ついでにスポット(溶接増し)を、、、なんて、無茶なお願いをしてしまったので、
ガレージ吉田さんも困ってしまったようです。

東海第二戦のエントリは2/7です。
第一戦の勢いが維持されるとすると、満員で不受理が出る事もあり得ます。
地区戦と違い、東海は先着順なので、早く出さないといけないのですが・・・
見切りでエントリはできないしなぁ。
困りましたねえ。。。
スポットはあきらめるか・・・???
作戦を立て直さないといけません。
F1000574.JPGF1000575.JPG

ドアノブ [RX-7 (FD3S) ②]

以前から塗装のハゲが気になっていた、ドアノブを何とかしようかと。
中古部品をゲットしました。
程度は・・・同じくらいなので、どのみち修正が必要です。
F1000594.JPG
まずは下地作り。
F1000597.JPG
ちょっと小細工を企んでいます。
仕上がりが楽しみです。

2009 JMRC中部ジムカーナ 東海シリーズ 第一戦 [ジムカーナ]

いよいよ開幕ですが・・・

今日は計時スタッフをやっていました。
まだまだキャリア不足で、ミスった時のリカバリが不十分です。
二回ほど、ストップウォッチのお世話になってしまいました。
(光電管計時ミスのバックアップとして、手動計測の担当がいます)

内容の方はといえば、満員の150台エントリ!
その中で、N3クラスは13台(=1割弱)という寂しさでした。
シリーズを追うレギュラーは10人前後になってしまうのでしょうか・・・
その中で、Mズタニ選手は速かった!メキメキ実力を付けています。
(エントリしていなくて助かった。勝てそうにない勢いでした)

気が付くと・・・皆さんBSになってる・・・あれれ。
会場には、DLモースポ課のSトウさんが来ており、
「今年も使ってね」と言われてしまいました。
「考えておきます」と答えておきました。
あううう。どうしよう。悩みますねえ。


その前に・・・・車両が戻らないと何もできません。

2009 JMRC中部ジムカーナ 東海シリーズ 第一戦 前日 [ジムカーナ]

中部地区は、いよいよ明日からシーズン開幕です。

が、
車両がねえぇええええ~!まだ帰ってきていません。


今シーズンは、スタッフで開幕です。
明日の天気は、かなり寒いとの予報。
計時だといいな・・・^^;

ダンロップ・スカラシップチャレンジ2009 [ジムカーナ]

昨シーズン、お世話になったダンロップ・スカラシップチャレンジですが・・・

今年も行われるようで、ダンロップ・スカラシップチャレンジ2009のページが立ち上がっていました。


んが・・・

昨年より本数がショボくなってる・・・


このご時世だから、しょうがないのか、昨年が気前よすぎたのか??